機動戦士ガンダムseedの動画を無料で安全に見れるサイトと裏技!

「music.jp」なら、30日間の無料期間に加えて今なら2,330円分のポイントがプレゼント!

機動戦士ガンダムseedを10話分無料で一気に見ることができるのは「music.jp」だけ!

[center]
music.jp公式サイト
[/center]

↑30日以内の解約でも料金は一切かかりません。↑

anitubeやYouTubeで無料で見れるか?

anitubeで機動戦士ガンダムseedを検索

→anitubeには機動戦士ガンダムseedの動画はありませんでした。

YouTubeで機動戦士ガンダムseedを検索

見れないこともないですが、YouTube動画の画面右下だけで映像を見るような感じですので正直見ずらいです。

[alert title=”注意”]また、機動戦士ガンダムseedのような有料で配信している作品を、YouTubeやanitubeでアップロードされているのは違法行為です。見ること自体は法律上は違法ではありませんが、著作者がいてお金や労力をかけて作った作品なんですから公式サービスで見ることをオススメします。今は無料で見ることができるサービスも多くありますので。[/alert] [memo title=”MEMO”]機動戦士ガンダムseedの1話は無料で見ることができますが、残り47話は216円の有料配信となります。ですので、216×47=10,152円ですから、全話公式サービスで見るとなると10,152円かかります。ですが、以下の公式サービスを使えば無料で全話見ることができます![/memo]
機動戦士ガンダムSEEDを全話無料で見る流れ

STEP1:music.jpに登録して1〜10話見る

STEP2:TSUTAYAディスカスに登録して11〜15話見る

STEP3:U-NEXTに登録して16〜17話見る

STEP4:auビデオパスに登録して18〜19話見る

STEP5:ビデオマーケットに登録して20〜21話見る

STEP6:”あるもの”登録して無料で8,000ポイント手に入れる

 

STEP1:music.jpの無料トライアルで10話分一気に無料視聴しよう

[center]
[/center] なんでmusic.jpなの?U-nextとかdアニメとかの方がいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、断然music.jpの方がお得です。

music.jpは30日間の無料トライアルがあり、その無料トライアル期間中に使えるポイントとして2,330円分付与されます。このポイント付与額は他のサービスの中でダントツで大きい額です。

まずはmusic.jpに登録をして10話分を無料で見ちゃいましょう!

STEP2:TSUTAYAディスカスの無料トライアルで5話分無料視聴しよう

[center]
[/center]

TSUTAYAディスカスもmusic.jpのように30日間の無料トライアルがあります。

こちらは1,000円分のポイントが無料で手に入りますので、TSUTAYAディスカスで実施している5話パックレンタルを使えばガンダムSEED5話分を無料で見ることができます。

もちろん、無料登録期間中に解約をしたとしても一切料金はかかりません。

STEP3:U-nextの無料トライアルで2話分無料視聴しよう

[center]
[/center] U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間プラス、無料登録期間中に使えるポイントを600円分付与されます。

このポイントを活用すれば2話分無料で見ることができます。

こちらもmusic.jpやTSUTAYAディスカスと同じく、無料期間中に解約をしても一切料金はかかりません。

STEP4:auビデオパスの無料トライアルで2話分無料視聴しよう

[center]
[/center] auビデオパスでは30日間の無料トライアルに加えて、540円分のポイントが無料で付与されます。

こちらのポイントを活用すれば2話分無料で見ることができます。

もちろん、auビデオパスも無料期間中に解約をしても料金はかかりません。

STEP5:ビデオマーケットの無料トライアルで2話分無料視聴しよう

[center]
[/center] ビデオマーケットも30日間の無料トライアルプラス540円分のポイントがもらえますので、付与されたポイントを活用すれば2話分無料で見ることができます。

もちろん、無料期間中の解約でも料金は発生しません。

STEP6:”あるもの”を登録して8,000円分のポイントを無料でGETしよう

この”あるもの”は何か?というと、楽天カードです。

クレジットカードの中でも特に楽天カードは登録時にもらえるポイントが多く、年会費も無料ですから使わなければお金は一切かかりません。

それに登録時に今なら8000ポイントもらえるキャンペーン中です!

楽天カードに申し込んで8000ポイントGETする

このポイントを利用すれば、ガンダムシードの残りの作品を一気に見ることができます。

ガンダム好きならせめてルールくらい守れ

こちらの記事でもまとめているのですが、ガンダムの作品を作るだけでも多くの人が汗水垂らして頑張っています。

EXVS2の低コストは2500と2000選ぶならどっち?

2018.12.08

エクバ2の強キャラ3000コスト編|勝ちにいける機体8選

2018.12.04

【EXVS2】エクバ2の覚醒の選び方|L覚、M覚シャッフル固定について

2018.11.28

【ガンダムウォーズ】みん系イベントのおすすめ機体とパイロット

2018.10.23

【ガンダムウォーズ】騎士(ナイト)ガンダムの評価と編成について

2018.10.23

声優さん、監督、脚本、音楽、制作スタッフ、テレビ局などなど・・・

頑張りが報われないのは悲しいことです。

ただ、こちらの記事で紹介した方法であれば、実際にバンダイが権利を動画配信サービス側に売って、正式に視聴できるサービスですから無料期間を利用してタダで見たとしても、ちゃんとアニメ制作の人たちに入ってきます。

どうせ見るなら動画配信サービスで見ましょう。