ガンダムビルドファイターズの動画を全話無料で見る方法!

「ガンダムビルドファイターズ」「ガンダムビルドファイターズGMの逆襲」「ガンダムビルドファイターズトライ」「ガンダムビルドファイターズトライ アイランドウォーズ」は全てHuluで無料視聴することができます!

ガンダムビルドファイターズの動画を見る流れ

Huluに無料登録をする

まずはこちらのHulu公式サイトから無料登録を行います。

Hulu公式サイトにログイン

 

こちらのリンクからログインをしていただくと、下のような画面に移ります。

 

こちらの「まずは2週間無料でおためし!」バナーをクリックします。

すると、このような画面に移りますので、必要事項を記入して次へ進みます。

Facebookアカウントをお持ちの方は「Facebookで登録」をすると登録がスムーズに進みます。

Huluの登録方法は以上です。簡単ですね。

Huluでガンダムビルドファイターズを見るには?

Huluの検索窓に「ガンダム」と検索をすれば一発で出てきます。(なんかガンダムじゃない作品もHITしてますが)

基本的にHuluは、掲載作品の全てが見放題となっているため、無料期間内に全て見てしまえばタダで見る事ができます。

もちろん、無料期間中に解約をしても手数料や料金等は一切発生しません。

Huluの解約方法について

解約しても料金はかからない。とはいっても、解約したくてもできないサービスとかも中にはありますよね。

そこでここからはHuluの解約方法の流れもあわせてご紹介します。

Huluにログインした後、ずーっと下の方にスクロールしていただくと「ヘルプセンター」という項目がありますので、こちらをクリックします。

するとこのような画面が表示されます。

Huluを解約するには、どのようにするのですか?」という質問をクリックします。

ドコモやソフトバンクのようなケータイキャリア決済で登録した場合や、クレジットカードやPayPalなどで登録した場合の解約方法が出てきます。(もしくは、あれ、何で決済登録をしたっけ?ということも教えてくれます。)

それぞれの決済方法を選んで解約方法を確認してみましょう。

【ひまわり】 【MioMio】 【B9】等の違法サイトについて

ガンダム好きなら、これらの違法アップロードサイト経由で見るのは辞めましょう。

あなたの自己都合のせいでガンダム制作をする人たちが可哀想です。

別にHuluとかを使えば無料で見る事ができるわけですから、公式サービスを活用して見るようにすることをお勧めします。