機動戦士ガンダムWの再放送情報と動画で無料視聴する方法

機動戦士ガンダムWが2018年2月27日より再放送されることが決定しました!

不朽の名作と言われるほど根強い人気を誇るガンダムシリーズ

その中でも「機動戦士ガンダムW」は上位に位置する人気作ではないでしょうか。

そんな機動戦士ガンダムWの再放送情報と見逃した・また見たいという人のために無料で見れる方法も紹介します。

機動戦士ガンダムWの再放送情報

機動戦士ガンダムWは2018年2月27日(火)からTOKYO MXにて再放送が決定しました!

機動戦士ガンダムW

放送開始日:2018年2月27日(火)

放送日  :毎週火曜日 22:29~23:00

放送局  :TOKYO MX

時間帯が割と遅いことと、他の人気番組と重なってしまう…

さらにTOKYO MXでの放送となるので、受信エリア外の人は視聴できません。

[memo title=”MEMO”]

TOKYO MXの受信エリアは東京スカイツリーから半径50kmがめやすとなっています。

[/memo]

なので東京都と近隣の県の一部の人しか機動戦士ガンダムWの再放送を視聴することができないのです。

せっかく再放送で話題になっても見れないなら意味がないと諦めないでください。

無料で視聴する方法も紹介します。

機動戦士ガンダムWを無料視聴する方法

まず、無料で配信されているほとんどの動画は違法アップロードによるものです。

[alert title=”注意”]

機動戦士ガンダムWのような有料で配信している作品を、YouTubeやanitubeでアップロードされているのは違法行為です。見ること自体は法律上は違法ではありませんが、著作者がいてお金や労力をかけて作った作品なんですから公式サービスで見ることをオススメします。今は無料で見ることができるサービスも多くありますので。

[/alert]

ガンダムシリーズをより多く配信している公式サービスは”U-NEXT”です。

U-NEXTは通常月額1990円なのですが31日間無料トライアルを実施中!

さらに無料登録でも600ポイントが付与されます!

そして機動戦士ガンダムWも配信中です。

ポイント作品となりますが、無料登録でもらえるポイントが使えるので実質無料で視聴可能ですね。

さらにU-NEXTではガンダムシリーズが60作品も配信されています。

過去作から新作映画まで幅広くお楽しみいただけます!

↓31日間無料トライアル&600ポイント付き↓
U-NEXTで機動戦士ガンダムWを無料視聴

【劇場版】機動戦士ガンダムW Endless Waltz特別版も配信

U-NEXTでは60作品ものガンダムが配信されていると話しましたが

機動戦士ガンダムWの劇場版である”Endlless Waltz(エンドレスワルツ)”も配信されています。

こちらもポイント作品ですが無料でもらえるポイントで視聴できます。

劇場版まで見てこそ本当の面白さがわかる作品です!

あらすじ

地球とコロニーが平和を取り戻してから1年。

そこに起こったトレーズの娘マリーメイアを元首とする地球国家制圧計画の元、首謀者デギムが企む真のオペレーション・メテオ…

そしてヒイロたちの運命は…?

通常回を再放送で視聴できる人も劇場版のEndlless WaltzをU-NEXTでご視聴ください!

↓31日間無料トライアル&600ポイント付き↓
U-NEXTで機動戦士ガンダムWを無料視聴

ガンダムw Endlless Waltzと特別版の違いは?

「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」には普通版?と特別版とありますが、何が違うのか?初めて見る方は気になると思いますのでまとめておきます。

結論から言うと特別版の方が良いです!

もともとエンドレスワルツはOVA全3話で公開されていた作品で、それを再編集してまとめたのが特別版となります。

どの部分がと言うとネタバレになりますので割愛させていただきますが、戦闘シーンの一部が特別版には追加されており、さらに主題歌や場面場面のBGMにも違いがあります。

機動戦士ガンダムW再放送の反応

機動戦士ガンダムWの再放送が決定したことに対する反応を見てみましょう。

盛り上がり方が尋常じゃないです。

特に見たことある人は見たことない人におすすめしているようなので、これを機にご覧になって見てはいかがでしょうか。

まとめ

以上、機動戦士ガンダムWの再放送情報と無料視聴する方法を紹介しました。

U-NEXTは無料期間内に解約すれば一切お金がかかりません。

安心して機動戦士ガンダムWをお楽しみください!

⇨【31日間無料トライアル】U-NEXT公式サイトはこちら!